※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなめ*アレっ子ママ
その他の疑問

クレーマーみたいな内容です(^_^;)💦下の子のお宮参りの撮影としてスタジ…

クレーマーみたいな内容です(^_^;)💦



下の子のお宮参りの撮影としてスタジオマリオで撮影をしてきました!先日購入した写真立を見てみるとこちらからは取れないホコリが数個と毛が1本。



普段は気にしないのですが、
人へのプレゼントとして渡そうと思っていたので
なんとなーく気になってしまいます💦



みなさんならマリオに連絡して外してきれいにしてもらうよう言いますか??




本当に大したことじゃないのでどうかなとは思ったのですが、客観的な意見を聞いてみたいなあと思いました!



よかったら優しいご回答お待ちしています♪

コメント

ままり

ホコリならまぁ…って感じですが、毛は許せません😂😂👹

申し訳ないんですけど〜って下から言います。笑

ポップコーン

自分で取れないなら、
プレゼント用なので髪の毛が気になって取ってもらえますか?と連絡しちゃいます😱

ってか、これかなり気になります。。。

cinnamon

自分で外して取り除けそうなら自分でやります😅
お見受けする限り外せるタイプ?なのかなと。
もし、外した後元通りに出来るかご不安なら店舗に問い合わせても良いと思います。他者である私が見ても毛は確認できましたから😊
ただ行ったり来たりが面倒だから私は自分でやっちゃいますね😅