※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

クレープつて、原価めちゃくちゃ安いですよね🤣やること無さすぎて、家で…

クレープつて、原価めちゃくちゃ安いですよね🤣

やること無さすぎて、
家でクレープパーティー開催!

生地なんて、50円くらいで10枚できる🤣
生クリーム100ml、200円
バナナ1本20円
ブルーベリー1パック300円
缶詰みかん150円

700円ちょっとで10枚分🤣
クレープ屋さんだと1個もしか買えないよ🤣

お店のはモリモリで大きくて、
雰囲気も楽しむ感じだから時々ならいいけど、
やっぱり、人件費と具材(果物)だよなーと
改めて実感した夏休み🤣

コメント

梅ちゃん

たこ焼き、お好み焼きも高いですよね!
あと出来上がってるホットケーキ😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりすぎます🤣
    お店で買うのも美味しいですが、
    ほぼ人件費🤣笑

    • 8月4日