※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

3歳の子供と楽しめるゲームを探しています。switchなどのゲーム機も検討中です。オンラインゲームもOKです。

3歳子供と一緒に遊べるゲーム教えてください。
コロナで自宅療養中です。もうすぐ療養期間あけますが、まだ娘は鼻水でてるし、盆休みは大人しく家にいようと考えてます。
現時点で、既に子供と遊ぶネタは尽きており、私も久々(10年ぶりくらい)TVゲームやりたいので思い切ってswitchとか買おうか考え中…。
3歳の子供と一緒に楽しめるゲーム教えてください!
今は何も持っていないので、ゲーム機の種類は問いません。オンラインゲームにも興味あります。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

スイッチでマリオパーティーとか、マリオカートはどハマりしてます☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また、iPhoneの無料アプリたくさん取って遊んだりもしてます✨

• 8月4日
  • はな

はな

ありがとうございます😊
    マリオパーティ良さげですね❤️思い切ってスイッチ買おうかな🥰

• 8月5日

3歳の頃は私や夫がマリオカート(64です笑)やってるの見るだけでも楽しんでました♫
4歳半の今はマリオパーティ(ニンテンドーDSの笑)を一人でポチポチ楽しんでます!switchのマリオパーティも楽しめると思います😊
うちの子はマリオカートはボタン押し続けるのができなくて、未だにできません💦

• はな

はな

ありがとうございます😊
    私も昔、64のマリオカートどハマりしました!
    マリオパーティ良さげですね🥰娘もボタン押し続けるの難しそうなんで、教えていただいて参考になりました💕

• 8月5日