※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
66
その他の疑問

友達のことを羨ましい〜🥺と思う時ってどんなときですか?!僻みとかではな…

友達のことを羨ましい〜🥺
と思う時ってどんなときですか?!
僻みとかではなくてです!

私はいつも髪の毛が綺麗で尚且つプリンもなく定期的に染めてることです!時間がない私からしたら羨ましいです🥹
あとはネイルやマツエクです🤣

コメント

家族と仲がいいとか、いい家建ててるとことか、友達多いところとか!

本当にいい友達なので全く妬みはなく素直に羨ましい!って思います✨

お金ですね😂
年収とかまで知らないけど
旅行とか普段のご飯、外食など
見ててうちよりあるのは確実なので
いいな〜って思います😂

はじめてのママリ

パパが育児に積極的なご家庭は羨ましいです😂
1年のうちの2/3以上体調が悪い夫なので、仕事以外は寝室(子供や私とは別室)に引きこもってるので💦

肌がめちゃくちゃ綺麗な友人と会うたびに惚れ惚れします🥹

ほぼ同じ月齢の子を持つママ同士ですが、いつもノーファンデで普通の日焼け止めだけ(子供のを使ってると言ってました🤣)、でもシミシワなく鼻の黒ずみもない、、、お手入れ頑張ってるんだなぁと心から尊敬してます😆

ビール

ネイル、マツエクしてる人みると確かに羨ましいです😳💖
私も行きたいけど、あづける人もいないし、お金ももったいなく感じてしまうので…ほんとは毎月行きたいです😳

はじめてのママリ🔰

気軽に映画見に行ってる独身の友だち見ると、いいなって思っちゃいます🥺コロナも怖いし、子どもいるしなかなか行けなくて…😣

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!私も
髪の毛綺麗でエステとか行ってる友達羨ましいです🤣
あと、マツパやマツエク!