※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

13週6日の妊婦です。朝起きたらお腹がズキズキして痛みが気になり、出血はないです。何度も流産しているため不安です。お腹の痛みや出血が心配です。

13w6dの妊婦です。
朝起きたらお腹がズキズキして目が覚めます。
激痛なわけではないですが、無視して寝ようとしても痛みが気になって再度寝れないです。
しかもここ最近、お腹のあちこちが痛くなる。
恥骨や子宮や下腹部やら横っ腹らへんやら色々で、痛みも生理痛みたいな痛みやチクチクした意味やズキズキした意味やら色々です。
今のところ出血はないです。
何度も流産してるので怖くて仕方ないです。
また今回もダメかな…

皆さんは
・朝起きたら痛みとかありましたか?
・お腹の痛みなどありました?

よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

16週の妊婦ですが、腹痛はないですね💦
通ってる産婦人科からは、下腹部痛や出血があったら連絡してねと言われてるので、私なら産婦人科に連絡します😣

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます。

• 8月4日
るな

朝起きたらというより、日中起きている間はズキズキチクチクありました😢

右側だったり左側だったり、立ち上がった瞬間だったり色々な痛みでした。イタっと声が出るくらいの痛みで心配になった記憶があります。ですが、おそらく成長に伴って子宮やその周りの靭帯が伸びている痛みなのかなと思っていました!

流産されたことがあるんですね…すごく心配なこととお察しします💦
赤ちゃんも頑張ってママのお腹にしがみついてくれていると思うので、どうか無事に出産できるように祈っています😢✨

はるママ

切迫になった時、2日前からお腹に違和感や立っていられなくなりました!

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます。

• 8月4日