※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

卒乳したのでブラジャーとショーツを新調してきました!どれもこれも可愛…

卒乳したのでブラジャーとショーツを新調してきました!

どれもこれも可愛い。避けていたデザインさえ可愛く見える😭
子供がブラジャーをひっぱっておっぱいを欲しがるのでワイヤー入りが使えないし(ゆがむ😭)、母乳がこぼれるとカビがでてきちゃうこともあって、お洒落な下着が買えませんでした🥺

ランジェリーショップにいくと皆可愛い下着を厳選していて、「見えないところまでお洒落して女子力たかい!」と尊敬しました!
私も出産前はそうしていたはずなのに、今では別世界のようです😂
お気に入りの下着をつけて、向上心を取り戻したいです。

コメント

✩sea✩

私も3人目を生んで卒乳後もしばらくは楽な下着を着ていましたが、2年ほど前からナイトブラをするようになり、そこから旦那しか見てないけど、可愛い下着を着けるようになりました!
旦那に「誰も見てないよ」「そんなに寄せなくても…」と言われますが、今の下着を着けていると、胸の形が綺麗に見えるので、やっぱり垂れてるよりは、寄せて綺麗な丸い胸の方が若々しく見えると思うので、今後も見えないところだけど、気をつけていきたいな、と思っています(〃'▽'〃)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん、奥さんが綺麗になると心配なのかもしれませんね笑

横からみたバスト位置の比較写真をみかけますが上がっているほうが若々しいですよね😊私もがんばります😄

• 8月4日