※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたぴーなっつ。
その他の疑問

メダカや金魚の飼育に詳しい方はいますか?先週からメダカを5匹飼い始め…

メダカや金魚の飼育に詳しい方はいますか?

先週からメダカを5匹飼い始めました。
水槽は12リットル、エアレーションSサイズ入れてます。
(カインズホームでセットで購入したものです)

エアレーションは水槽の右側面にピッタリつけて
あまりそっちにいかないように
プラスチックの水草を左手前に配置してました。

今日、1番大きいメダカが
エアレーションと水槽の側面の隙間に挟まって
死んでしまいました。

エアレーションと水槽の隙間は
逆に空けておいたほうがいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

詳しくないけど私はメダカが通れる様にあけてました。