※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鹿児島市から宮崎市まで高速で何分かかりますか?子供と2人は難しいです…

鹿児島市から宮崎市まで高速で何分かかりますか?子供と2人は難しいですかね?途中途中 休憩はするつもりですがずっとチャイルドシートもかわいそうでJRとどちらがいいでしょうか🤔また金額わかる方教えてください🤔

コメント

ママリ

鹿児島の方なら車移動には慣れてるし、うちなら車で行きます!
1時間ぐらいの車移動はしょっちゅうです!
とりあえずねんねの時間が来るように時間設定して、起きてる時はサービスエリア毎に小休憩かな🤔
宮崎市までは100キロもないので、2時間程度じゃないでしょうか?

ママリ

1時間40分くらいですね
よく行きます
2人でも慣れればなんてことないですよ🥺

まちゃmama

子供2人なら車の方がいいかもです😊
大体2時間程度で、高速料金片道3,850円だったと思います。
JRだと片道4,330円です。
子供1人ですが、前によくJRで宮崎まで帰省してましたが、子供いると何かと荷物増えて、ホーム移動が大変でした😂
今じゃ車の方が断然楽で、車でしか行ってません😊

はじめてのママリ🔰

わたしも乳児連れてよく行ってました( ˘ω˘ )
授乳室のあるSAを事前に調べて、そこで休憩やオムツ、授乳して
子供の様子みながら休み休み行ってました🚗
それも含めると1時間ほどは時間に余裕持って行かれるといいと思います😊