※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクを買い足そうと思っていますが、普通のミルクで良いですか?それともフォローアップミルクが良いでしょうか?

最近同じような質問したのですが、他の方の同じ質問を見てこんがらがってしまったので、再度教えてください💦

混合でお風呂上がり、預ける時、外出時にミルクを飲ましていて、基本的には母乳です。
飲ます量も100mlと月例の割に少なめです。

離乳食は3回食で1回に120-150gは食べます。
栄養は、、、一応気をつけてるつもりです😅
(今のところ全て手作りです)

ミルクがそろそろなくなるので買い足しに行こうと思うのですが、
普通のミルクで良いですか?
それとも、少しでも栄養面に不安があるならフォローアップミルクの方が良いですか🤔?

コメント

初めてのママリ🔰

普通のミルクでいいような気がします!!
フォロミは必須ではないし、検診等で特に何も言われてなければ
使う必要もないみたいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

健診では何も言われてません!
    体重も平均ど真ん中です💡
    ミルクで良いんですかね🤔
    ややこしくてパニックになってしまいます😂

• 8月3日
𓃡もまみ𓃩

しっかり栄養をとらせたいのなら、ミルクがいいですよ!

ミルクは食事、フォロミはサプリ、ってイメージです。3食しっかり食べてて食事だけでもいける?!でもやっぱり偏りが心配…って段階で使うのがフォロミです。体重も軽めだし。もう少し安定して成長して欲しい、食事も少ししか食べない…って、人はミルクです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクは食事、フォローアップミルクはサプリの理論ネットで見てなるほど~となりました🥺

体重は平均ど真ん中で離乳食も食べるけど、栄養面は、、、どうなんだろう🤔って段階なのでやっぱりフォローアップミルクですかね😂😂
    本当にややこしいです💦

• 8月3日