※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
妊娠・出産

出産時の服装について、10~11月に出産予定の方が半袖か長袖か迷っています。内診もあるのでネグリジェがいいかもしれませんが、足が寒いか不安です。

10~11月に出産をした方に質問です‪.ᐟ‪.ᐟ

10月末~11月初めに出産すると思うのですが、パジャマは半袖の方がいいのか長袖の方がいいのか、ネグリジェかズボンセットか🤔
出産の時は産院のパジャマを借りれますが、終わってからは持ってきたものを着ます。
内診とかもあるのでネグリジェがいいかな?と思いますが、足が寒いかどうかも分からず😅

コメント

みい

長袖のネグリジェの下にレギンス?履いてました!
10月のはじめの出産の時は朝方は涼しいですが日中はクーラーつけてました!
11月末のときはエアコン使わなかったです!ちょうど良いくらいでした。

その中間なので日によってほんのり暑いし日によっては涼しいかもですね!
でも、入院中エアコン使える所がほとんどなので、エアコンフル活用でいいと思います☺️👐

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

なるほど!寒かったらレギンスもありですね🤔
    エアコンフル活用したいと思います🥰
    コメントありがとうございます🌿🤍

• 8月4日
ミニみに

10月半ばの出産で長袖のズボンの上下でした!
昼間は暑くてクーラー付けてましたが、朝晩は長袖で良かったです。

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

それだと、薄目の長袖だったり、半袖になにかはおるのでも良さそうですね🤔
    コメントありがとうございます🌿🫧

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

11月初旬でしたが半袖と七分のズボンにしました!
寒さ対策でパーカー持っていきましたが
入院中一度もパーカー使わなかったです😊

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

半袖でもパーカー要らなかったんですね😳
    半袖にして一応羽織るもの持っていく感じにしようかな?
    コメントありがとうございます🥰

• 8月4日
naco🍒

赤ちゃんのために部屋を暖めるのでお母さんからすると結構暑いんですよね🤔
私は上は4月と9月出産で半袖でも暑かったです!笑
3人目は12月ですが、半袖に羽織もの持って行こうかなって思ってます☺️🍒

内診の時はズボンパンツ自分で脱ぐし、私はズボン持っていきます😊

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

確かに赤ちゃんに合わせますね🤔
    内診もお腹を見るだけだったらズボンアリの方がパンツ隠せていいですね🤔
    半袖か薄手のものと、羽織るもの持っていこうと思います🥰
    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 8月4日