※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

第2子の性別ジンクスやお子さんの性別について教えてください。

第2子妊娠中なのですが性別早く知りたくて楽しみすぎて禿げちゃいそうです!!
皆さんのお子さんの性別と、性別ジンクスとかあれば教えてください!

コメント

さとさん

重曹占い当たってました
尿かけて泡立ったら男の子
泡立たないと女の子って言うやつです
娘の時は泡立たないで
第2子男の子予定ですが何回も泡立ちました

• まる

まる

おおおお!!!お初耳です!!!!
    早速明日やりますありがとうございます💓

• 8月3日
はるちゃん

第2子妊娠中34週です( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )
12週のエコー動画をR先生に見てもらい男の子で、主治医からも男の子って言われました!
妊娠ちょー初期にラーメンばっか食べたくなったくらいですかね🤤中期頃から甘いものばっか食べたくなりわたし的にジンクスは宛にならないなと思いました🤣お腹も前に飛び出でる感じではないです!顔付気も変わるといいますが変わった感じはしないです🥺

• まる

まる

やっぱりちゃんと性別確認できるようになるまで待つしかないですよね🥹🥹
    私も長男の時、顔だったりお腹はジンクスあてになりませんでした笑笑

• 8月3日

つわりの種類?でした😄
女の子の時はなかったヨダレづわりが長男次男の時にはありました👍

• まる

まる

私!!1人目の時ヨダレ悪阻ありました!!
    今回悪阻がないです!!でも女の子だとつわり重いって聞くからうーん???って感じです!!女の子欲しい🥹🥹🥹💖

• 8月3日

退会ユーザー

私は女男男なんですが、女の子のつわりが1番早く終わった、1番軽かったですよ😳✨

• 8月3日
  • まる

まる

ええー!!嬉しい情報ですそりゃあ!!!🥹🥹💖
    どっちでも大歓迎ですがワクワクしてきちゃいます👶🏻💖

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

下の子の時は重曹占いとつむじ占い、太ももの線が当たってました☺️
ブラジル式と中国式カレンダーは外れでした!

• まる

まる

つむじ占い、太ももの線!?!?
    またまたお初耳な豆知識知っちゃいましたしっかりやります😳💓💓💓💓

• 8月3日
れー

今回ラムジーメゾット.中国式カレンダー当たってました👶
後は毛の濃さ.顔つき.悪阻.食べれない物.食べたい物.お腹の出方が違いました✨

• まる

まる

そんなフルコンボ並みに違いわかるなんてすごいです(;_;)
    自分の体に無頓着で顔もお腹も分からないし中国式カレンダーとかネットで見るんですがなんかややこしくてめんどくせ!ってしちゃいます😮‍💨😮‍💨😮‍💨

• 8月4日
  • れー

れー

顔つきは義母に言われたんです🥹
    お腹の出方は息子の時に撮った写真と今回の子の写真を見比べたら明らかに出方が違いました😳✨
    確かに中国式もブラジル式もややこしいですよね😱私はブラジル式は外れてました🫠笑

• 8月4日
  • まる

まる

息子の時お腹の写真沢山とってあるので楽しみだー!私も検証してみます🐰
    実はブラジル式ってお初耳だったので調べてみたのですがややこしくて辞めました…………

• 8月4日
  • れー

れー

楽しみですね😆✨
    私も2人目でそんなのがあるのを知り調べてみました☺️
    自分の生年月日と予定日入力したら出てきました😆

• 8月4日