※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん
産婦人科・小児科

松戸市のオーククリニックフォーミズ病院での出産を考えています。売店があるか心配です。分娩予約は済ませていますが、ホームページに売店の情報がないようで不安です。

松戸市にあるオーククリニックフォーミズ病院で出産された方に質問です。

現在、自宅近くの病院に通っていて無痛分娩をやってるオークに後期は通う予定です。分娩予約も済ませたのですが、ホームページを見てみると売店がないような…

1人目は都内の病院で産んだのですが、夜中にお腹すいたり好き嫌いが多いので売店があり大変助かった記憶があり…

こちらの病院は売店などないのでしょうか?🥲

コメント

POOH

飲み物の自販機はありますが、売店はないですよ。
夜中にお腹空いたりが心配な人はみんなおやつとか持ってきてる感じです。

• まいん

まいん

売店やはりないのですね🥲
    おやつや飲み物など多めに持って行こうと思います!
    ありがとうございます😊

• 8月3日
mamari

私もオークで出産しましたが、売店が必要ないくらいたくさんご飯が出て満足でした🥰
おやつも持って行かなかったのですが、それでもお腹ぺこぺこにはならず快適に過ごせました❤️

強いて言えば、3時のおやつがチョコレート何粒かと飲み物って時もあったので、甘いものをたくさん食べたい!って思うのであれば要るのかもしれません😭

良い出産を❤️

• まいん

まいん

ホームページ見てもご飯すごく豪華だなって思ってました🥹
    ただ好き嫌いが多いので食べれるか心配で…
    少し多めにおやつなど持って行こうと思います!
    ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• 8月4日
年子怪獣mama🦖🐾

売店ないんですよ〜🥲
私も上の子が都内の大学病院での出産だったので売店にかなり助けられてました😅
なので私もこれでもか!ってくらいお菓子持っていきましたよ〜🥺(旦那に○○ちゃん遠足行くの?☺️☺️って言われるくらいの量です)
たしかにご飯も豪華でめちゃくちゃボリューミーなためお腹いっぱいになるんですけど、夜中お腹空いたとき用に何個かあるといいかなって思います💓💓

• まいん

まいん

売店、あると助かりますよね🥹
    1人目はピュアレーンやドライヤーなどもなく、ほとんど売店で買ったので😅

少し多めにおやつなど持って行こうと思います!
    ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• 8月4日