※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンのバウンサーは、生後4ヶ月の赤ちゃんにおすすめです。寝返りが始まっても使えますか?

生後4ヶ月のベビーを育てています。
最近抱っこ要求がかなり凄いので、
ベビービョルンのバウンサーを今更ですが購入しようか悩んでいます。
寝返りが始まっても使えるものでしょうか??

コメント

寝返りは3ヶ月後半頃に成功しましたが、ベビービョルンのバウンサーは6ヶ月くらいまでは使ってましたね、、、😳🫧
ただ、抱っこの要求がすごいということならバウンサーは嫌がって泣きそうですね、、、🥲
うちの場合は抱っこが良い日は絶対にバウンサーには乗れなかったです、、🤔💦💦

はじめてのママリ

いつまで使うかはかなり個人差あると思いますが、うちは5ヶ月から嫌がるようになって卒業しました💦
なので、今から欲しいなら短期間の可能性もあることを考えた上で買った方が良いですよ☺️
西松屋のバウンサーでも充分だと思います!意外と洗うのでメッシュがおすすめです!

sao

ベビービョルンは分かりませんが、西松屋の安いバウンサーに寝かせてました😌
子どもの体重や動きにもよりますが、うちの子は重いのか沈んじゃってしかも暴れるので危険で…結局4ヶ月でほぼ使わなくなりました💦

ひとみ

もう寝返り完全マスターしてますが、興味のあるものが目の前にあれば30分くらいそのままで大丈夫です😊
疲れると抱っこを要求してきますが、そしたらソファーに座って抱っこしてます。
あと座りたいブームもきていて、膝に座らせて一緒にテレビ観てます笑
ご飯食べてるところも見たくてご飯を食べ始めると抱っこ要求すごいです笑
膝に座らせてるのに、食べ物を口に運ぶところ、飲み物を飲むところガン見です笑