※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナについてです。先週の金曜日、娘の保育園の先生がコロナ陽性にな…

コロナについてです。

先週の金曜日、娘の保育園の先生がコロナ陽性になり
娘も濃厚接触者になりました。
その後、次々と先生や園児が陽性になったとの報告がありました。

濃厚接触者になってから5日経ちましたが娘は熱もなく、風邪症状もなく元気です。

ですが、今週の月曜日あたりから私と旦那が喉に違和感を感じ始め、旦那は火曜の夜中に40度近くの発熱をし凄まじい寒気に襲われ、次の日も38.5度の熱からずっと下がりません。
わたしは熱はなく、体も元気ですが咳や喉のイガイガなの症状があり、
病院に連絡して旦那と私のみPCR検査を受けました。
結果は金曜日になるそうです。
娘は症状が出てないため検査はできないと言われました!

このタイミング的に、娘はコロナだけど無症状患者で、わたしたち親はコロナの症状出たパターンですかね!?😩

それともこれから娘も熱出るのかな...

お子さん無症状で、親は症状出たよって方いらっしゃいますか?

文書下手ですみません、読んでくださりありがとうございました。

コメント

ひなまるママ(27)

多分、コロナだと思います😭💦
旦那さんの症状が私と全く一緒でした💦私たちの場合、私が症状が出て検査後、陽性!!!
息子は私がみるしかなかったのでマスクをして24時間一緒でした!
5日後に念のために息子も検査しとこうと検査した結果、陽性でした!
無症状です!!
子供は無症状が多いと小児科の先生が言ってました😭