※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新居マイホームに引っ越し、隣の家の方がお祝いで1万包んでくれました。…

新居マイホームに引っ越し、隣の家の方がお祝いで1万包んでくれました。旦那の実家の付近なのもあり、隣の方も少し遠い親戚です。
お返しは何が良いと思いますか?60代のご夫婦です。

コメント

私なら好みとかわからないので、5000円のカタログギフト返しておきます✨

那須

年配の方ですのではじめてのママリさんのご実家が遠方でしたら、地の物を贈られると喜ばれるかもです🤔
それか良いお米とかどうでしょう。

団子三兄弟

カタログギフト無難かと思いましたが、60代だとめんどくせぇ!って方多いですよね…。
なんか佃煮の詰め合わせとか、お魚の詰め合わせ5000円分くらいにします!

我が家は目上の方へのお返しはいつも福砂屋のカステラキューブにしてます😃おしゃれで食べやすくてオススメです✨楽天よりオフィシャルサイトのオンラインショップの方が安く購入できます💓