※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がコロナ陽性で元気です。車からのドライブは大丈夫でしょうか?外が好きなので気分転換に電車を見せたいです。待機期間の過ごし方にアドバイスありますか?

子供がコロナ陽性になって今は熱も下がり元気です。
ドライブに行くのは大丈夫ですかね?
電車が好きなので気分転換に見せてあげたいです。
もちろん車からは出ないです。

外が大好きな子なのでここ数日ずっと家に引きこもっていて私もコロナ陽性で相手もままならず、ストレスなのかワガママが凄いので少しでも発散できればと思うのですが、、

他にこういうことして待機期間を過ごしたよ!などアドバイスあればお願いします🥺

コメント

まき

一軒家で〜とかで人と接触しないのであれば全然問題ないと思いますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一軒家です!
    ありがとうございます😭

    • 8月3日
  • まき

    まき

    私も地域は
    人がいないとこならお散歩行っていいて言われたので
    近くの海に毎日朝からお昼まで連れて行ってました😓💦💦

    • 8月5日
まめ大福

うちも待機期間中で、娘だけ陰性で超元気です😅
体調が回復してからは、旦那がドライブ連れて行ったり、夜7時頃にマスクして家の周りを散歩してます(住宅街で暗くなると人はほぼ歩いてません)
夕方くらいは犬の散歩の人たちがいるので、人気がなくなる更に遅い時間と思いまして‥帰ったらそのままお風呂→就寝にしてます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    そうなんですね😭大変ですよね…。陰性で自宅待機も本当大変ですよね😭
    そうなんですね。人通りがないんですね。少しでも散歩できると気分転換になりますよね☺️

    お昼間はどのように過ごしていますか?
    もしよければ参考にさせてください🙇‍♀️

    • 8月3日
  • まめ大福

    まめ大福


    昼間は家の中ですが、娘は元々お家遊びが得意なのでさほど苦労しておらず助かってます
    パズル、お人形遊び、ブロック、お風呂で水遊びなど気の向くままにという感じです
    昨日は、iPadのボイスレコーダーを旦那が教えたら、歌って録音して再生、という遊びを1時間くらい夢中でやってました笑
    あとは、実母が幼児向けの雑誌を差し入れてくれて、付録で遊んだり迷路や塗り絵など毎日少しづつやっていてかなり助かってます‥あとは最終手段はYouTubeか録画になってしまいます😓

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね。
    詳しく教えてくださりとても参考になります🙇‍♀️
    私はYouTubeばかりになってしまっている状況なのであしたからnanariさんのコメントを参考にして遊んでみます☺️

    • 8月3日