※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yyy0710
妊娠・出産

妊娠5週3日で双子の可能性あり。再診前に出血で心配。高熱で辛く、病院も混雑。赤ちゃんの成長と不安について。エコー画像も共有。

二卵性双生児の妊娠について

現在妊娠5w3d、恐らく双子ちゃんです
出血があったので早めに受診し、小さいですが胎嚢だけ見えました。
その時、素人の私にも胎嚢が2つ!!?とハッキリエコーに写っていました💫
今週の土曜日に再診するのですが、毎日無事か、不安でたまりません。

そんな中、私は月曜日から仕事復帰したのに翌日に高熱でダウン。コロナではなかったものの今も熱が下がらずのたうち回ってます
近隣の病院も発熱外来が受け入れストップで、自宅にあったタイレノールで凌いでますが、ツライ
心なしか、つわりも落ち着いている気が。

いまお腹の赤子は必死に大きくなろうとしてるのに、不安が大きくて、、
こんな私に喝を入れてください😭😭😭
あと二卵性双生児の妊娠初期のエコーみせてくれる方いたら嬉しいです!!

※私のエコーも乗っけます

コメント

おーちゃん

高熱辛いですね💦
体調が悪い時って本当に不安になりますよね🥺
私も心拍確認の時はつわりが酷くて、赤ちゃん達に申し訳ないけど自分の気持ちを保つのに必死でした😭
お身体大事にされてくださいね✨
6w5dで心拍確認できた時のエコー載せます♪
無事yuboさんベビー達の心拍が確認できますように✨

• yyy0710

yyy0710

コメントありがとうございます😊
    ようやく今朝から熱は下がってきましたが、次は悪阻で吐き気&貧血でフラフラでした😵
    休み暇ないですね、、

エコークッキリ💖💖
    ありがとうございます😭!
    元気がでてきました😭😭
    ありがとうございました😊

• 8月4日