※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなぴ
子育て・グッズ

娘さんがミルクをあまり飲まず、体重が増えないとお悩みですね。離乳食が始まると体重の変化が期待できます。5ヶ月で6.3kgとのことです。

娘本当にミルク飲まなくて体重があんまり増えていかないのですが、離乳食食べるようになったら変わっていきますか??5ヶ月になって6.3くらいです

コメント

娘もミルクの飲みが悪くて体重の増えも良くなかったです😣
離乳食も嫌がる事はなかったですが量はあまり多くなかったので体重はやはりそれほど増えずでした💦
ちなみに体重は4ヶ月で5.7キロ、7ヶ月で6.8キロでした🌼

• るなぴ

るなぴ

ありがとうございます〜🥺そうなんですね!!慣らし保育でばぁばたちが交代で見ててくれるのですがなかなかそこで飲めないようで😭
    でも飲まないものを無理にあげるわけにもいかずで、、だんだん増えていけばいいですかね🥺お兄ちゃんがいますがお兄ちゃんも華奢タイプなんです👀

• 8月4日