※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べりー
家族・旦那

産後クライシスですよね...?どうすればいいかわかんないです😭旦那(まだ…

産後クライシスですよね...?どうすればいいかわかんないです😭
旦那(まだ結婚してないですけど)が求めてくるのがイヤイヤでたまりません。
わけあってまだ同居してないです。遠距離です。

産後1ヶ月は禁止なのに、説明したのに、しようしようといってきてドン引きだし...その日は私の誕生日で久々に会ったのに。嫌だというと口でしろだの、後ろでしようだの。私は初めての育児で疲れきっているというのに...
拒否したら泣き出す始末。子供かよ。(口悪くてすみません)

一ヶ月すぎてから仕方なくしたとき、痛いと言っても大丈夫?というだけでやめてくれなかった...。息子が起きてくれなければブチ切れるところでした。

先日、久々に会いに行ったら、息子をまだ首も完全に座ってないのにソファに1人で座らせ...。しようと。
冗談じゃない。私と息子をなんだと思ってるの。心の中で思いつつ、本人には言えず。(また泣かれても面倒)
しかも私は風邪ひいてて、息子に会いたがってるんだと思ったから、しんどい中会いに行ったのに...。

もう性欲なんて1ミリもありません。嫌でしょうがないです。
話す、会うは大丈夫です。
デリケートな旦那なので、中々言えません。
言うしかないんでしょうか。それならなんといえば?...

コメント

m-t

元からそんな人なんですか?

拒否したりしたら浮気しそうな人ですね。
「だって、べりーちゃんがエッチさせてくれないんだもん」とか言って。

いつ入籍&一緒に暮らす予定ですか?
早めに教育しないと駄目ですね。。

• べりー

べりー

恥ずかしながら、お互い高校生で妊娠しまして...まだ結婚できる歳じゃなくて💦
    元からそんな感じでしたね...。そうなんです、母には浮気や逃げられないように頑張れと言われてます💦普通に後輩から電話かかってくる~とか言ってて。
    卒業後入籍と同居はまだできるかわかりませんが...する予定です。

• 12月5日
  • m-t

m-t

なるほどー
    若いからゆえに性欲も強いんですね。

年齢は関係なく父親に変わりはないので、きちんと説明しましょう。
    ただ性欲がなくても産後は月1程度のお付き合いはしてあげましょう!

私の夫は38歳のおっさんですが週1希望で、産後1ヶ月半から再開してます~

• 12月5日
  • べりー

べりー

そうみたいです💦
    はい、ありがとうございます!頑張ります😫相手ばかり我慢させてちゃダメですもんね💦
    仲良いのですね☺️私もそうなる予定だったのですが、予想外の嫌悪感...。楽しく仲良しできる日が来るのを願ってます...😔🖖

• 12月5日
  • m-t

m-t

慣れないことばかりだし
    周りに同じ環境の人もいなく
    毎日不安だと思いますが
    今はご両親に助けてもらい育児に奮闘してくださいね☺︎

• 12月5日
  • べりー

べりー

暖かいお言葉ありがとうございます...😭
    ついうるっときちゃいました。
    精一杯がんばります😊

• 12月5日
mamamamama

そんなことより先に入籍して同居でしょって思います(´・ω・`)
うちの旦那なかなか繊細な心の持ち主ですが言いましたよ(笑)
産後間もないし痛いの怖いししたくないって😂
こっちはきついのにしたいなら見よっちゃるけ自分でしーやって言ってました(笑)

ズバッと言っていいと思いますよ!
したいから会いたいの?って私なら聞いてしまいます...

• べりー

べりー

恥ずかしながら、高校生で妊娠してしまいまして。相手には高校卒業した方が就職に有利だからあとちょっと我慢です😂💦
    すごいですね...私も1度言って、せんで大丈夫よって言ってくれて安心してたら、そんなこと忘れたように誘ってくるんです😑💭
    かっこいいですね!!
    母に相談してるんですが...(友達には出産したの内緒なので)逃がしたらいかんけんたまには頑張りなと😂言うに言えない感じです💦

• 12月5日
  • mamamamama

mamamamama

そぉだったんですね(´・ω・`)
    ぶっちゃけ学歴関係ないですが、卒業してた方がおとこの人はいいですからね😨
    若いなら仕方ないのかな(笑)
    いやー言って控えてはくれるものの、股間押さえてまだー?まだー?ですよ(笑)
    もーきもいけやめりっちゃって言うけど
    お前見よったらむずむずするとか言うから鳥肌ですよ(笑)
    でも、彼氏さん逃げずに受け止めてくれてるから若いのに素敵ですね!

傷が本当に痛いんだよね...
    気持ちはわかるけどもぉ少し我慢してくれないかな?って言ってみては??
    今でも全然痛くないのに、ちょっと痛いんだよね~って言ってたまに断りますよ(笑)

• 12月5日
  • べりー

べりー

そうですよね、中卒よりは高卒の方がいいですよね!
    そうなんですね笑 やっぱり男の性だから無理なのでしょうか😑笑
    子ども好きじゃないのに、わが子にはメロメロです😂笑

さりげなーくゆってみます🤔まだつっぱる感じして縫った後も残ってるしほんとに怖いんですよね...😫💦
    私も痛くなくても言ってしまいそうです笑笑
    全然ありですよね!笑

• 12月5日