※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

来年度より熊本市南区の保育園に通わせたいと思っています。オススメの…

来年度より熊本市南区の保育園に通わせたいと思っています。オススメの保育園はありますか??
調べた中で、くすのき保育園、城南ふたば保育園、こじか園、そよかぜこども園は気になったので見学に行こうと思っています。なかよし保育園も気になりますが、人気との事であきらめました。
上記の保育園について、または記載以外の保育園でオススメの保育園がありましたら、教えてください(>人<;)

コメント

ゆみ

なかよし保育園に見学には行きました😊建物も綺麗で先生方も感じがよく、カリキュラムも色々ありいいなぁと思いましたが、1歳未満での枠で入れないと入園は難しいみたいです。うちは落ちて違う園に通ってます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なかよし保育園やっぱり人気なんですねー!
    今通ってる保育園はどうですか??

• 8月5日
  • ゆみ

ゆみ

今の園は、行事も少なく、先生方も大らかな方が多いので、色々助かってます。

• 8月5日