※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

3歳の子のお弁当箱のサイズについて教えてください。プレ幼稚園でのお弁当が9月から始まるため、準備が必要です。

3歳の子のお弁当箱のサイズってどのぐらい(ml)でしょうか。
通っているプレ幼稚園で9月からお弁当がはじまります。お弁当箱を用意しないといけなくて💦

コメント

特別たくさん食べるとかでなければ360mlでいいと思います!ごはんとおかず詰めて足りないようならお弁当箱におかず+おにぎり別添えである程度調節できます🙆🏻‍♀️

• にこ

にこ

ありがとうございます😊足らなければ小さいタッパーみたいなのつければいいですね!

• 8月3日
あくるの

周りは360mlでした!
うちはご飯も一緒に入れてたので500mlです。

• にこ

にこ

ありがとうございます!いっぱい食べるんですね😊食べムラがあるのでどうしようか悩んでました💦

• 8月3日
  • あくるの

あくるの

幼稚園でのお弁当は食べ切ることが大事らしいので、栄養バランス!とかより好きなもの!食べ切れる量!を意識して詰めてます😊

• 8月3日