※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
家族・旦那

旦那が浮気未遂をしていました。相手から慰謝料を貰いたいのですが、現…

旦那が浮気未遂をしていました。相手から慰謝料を貰いたいのですが、現在私は専業主婦でお金もないので弁護士は介さず
示談で10万程請求したいです←金額は正直どうでもいいです

相手の住所が分からないので、LINEで相手に直接聞いて書面に書いて送ればいいのでしょうか?

旦那が会社の研修丸々1ヶ月あり、土日に飲み会行くようになり
仲良くなったみたいです。 証拠としてあるのは
数名で行ったカラオケで恋人繋ぎや膝枕の動画、写真、
会社寮までおんぶして旦那が送る様子、←一回だけではないですがそれしかありません。肉体関係は否定しています
旦那曰く、気づいたら隣に座っていたり距離が近かったりだそうで、旦那も心が揺れていたみたいです

研修から帰った日に相手の女に私が直接電話して
その録音もとりました。
膝枕は否定していましたが、手は繋いだことは認めました
ただ、終始笑っていたり大した事だと思ってない様子で
腹が立ちます!!どうにか懲らしめたいです
今後転勤で会う可能性もあるので、もう少し重く考えてほしいです

コメント

はじめてのママリ🔰

未遂だと慰謝料は取れない気がします、、💦
LINEで住所を聞いても、本当の住所を言うかも怪しいです😣

• riri

riri

たしかに、言いそうにないです。。💦悔しいけど仕方ないですね

• 8月3日
momoko

腹立つ気持ちはわかりますが、それだけでは慰謝料取るのは難しいと思います💦💦

• riri

riri

そうですよね😭
    もう早く忘れて幸せに暮らしたいところです💦

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

それだけでは取れないかなと思います💦ただただ知り合いと遊んだ、はっちゃけすぎたって判断になってしまうかなと。
懲らしめるなら旦那かなと思います。

• riri

riri

ちなみに何をしたら旦那を1番懲らしめれるでしょうか?💦離婚はしないつもりです。

• 8月3日