※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
子育て・グッズ

みどりヶ丘幼児園に通っている方、3号認定2歳についての感想を教えてください。難しいでしょうか?

姫路市のみどりヶ丘幼児園に行かれてる方、どんな感じか教えてほしいです。来年度から3号認定2歳で考えているのですが、難しいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子がみどりヶ丘幼児園に通ってます。

• ねむねむ

ねむねむ

コメントありがとうございます。下のお子さんは同じところに入れなかったんですか?🥺わたしもみどりが丘に入れたいのですが、なかなか人気そうで、、、。

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子は、2回落とされました

• 8月5日
  • ねむねむ

ねむねむ

そうなんですね、やはりみどりが丘人気ですね😩こればっかりはどうもできないので他考えないとだめかもですね。

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みどりが人気かは、わからないけど下の子は、0才児枠でも落ちて1才児枠で落ちて第2候補の保育園に入れたのでそこに通わせてますけど2才児枠の時に4月入園でもう一度申し込む時に色々調べたら2才児枠の申込み人数は、5人で最低点数が17点って市役所の人に教えてもらいました!市役所に行けば、去年のデータ教えてもらえますよーこればっかりは、運です!
    上の子の時は、第一希望がみどりにして0才児枠で普通に入れたのでみどりが人気とかは、知らなかったので

• 8月6日