※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活5年、生理がきて終了。悔しいが終わり。自分のやりたいことを。

結婚して5年、長い妊活生活が、今日生理が来て終わりました😭
年齢のこともあるので、悔しいですが終わりにします。
自分の美容とかダイエットなんかかよりもいい卵を育てるためにがんばって栄養取って、常に周期を気にして、病院通って、長かったし辛かったな…😅
これからは自分のしたいことして、生きたいように生きようと思います😊

コメント

🐶

なんと言っていいか.....涙がぐーっと溢れてきました。
今までよく頑張りました!と大拍手を送りたいです😢

私は29ですが不妊治療4年し、2人授かりましたが、子宮を取っているのでもう女としても終わったなというところです。
正直、不妊治療の間も周りは妊娠し、辛かったなぁと。
2人でずっと仲良く過ごすのもいいねと不妊治療を一旦やめた時にきてくれましたので、もしかするとそういう奇跡もあるかもしれません😢

でも、夫婦でしたいこと、行きたいところに行ってのんびり過ごしてください。
きっと未来は楽しく、明るいですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいコメントありがとうございます😭
    不妊治療は先が見えないから辛いですよね😵
    正直これで妊活から開放されるっていう思いもかなりあって😊前向きに生きていきたいなと思います!
    🧸さんも子育て頑張ってください😊

• 8月3日