※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sao
子育て・グッズ

2歳の子が急にEテレのキャラクターとシナぷしゅを嫌がり、泣き叫んでチャンネルを変えるようになりました。同じような経験の方、いますか?

2歳の子が急にEテレのキャラクター(全部)とシナぷしゅを嫌がるようになりました💦泣き叫んでチャンネルを変えるよう怒ります😣同じような方、いますか?

コメント

ママリ

うちも面白くない(これじゃない!)とチャンネルを変えさせられます🤣おかあさんといっしょのファンターネ、いっこ前のガラピコぷーのメロディがはじまるとすぐ泣いて怒ってました☺️

• sao

sao

同じですね💦急になのでびっくりしました😵Eテレお世話になってたのに残念です🥲

• 8月3日
あーぷん

最近いないいないばあ、お母さんと一緒嫌がります😳

アンパンマンやおさるのジョージのようなアニメが良いらしいです🙄🙄

• sao

sao

同じくアンパンマンとかは好きなのかよく見てます💦
    好みが変わったのですかね、泣くほど嫌がるのでびっくりしました😭

• 8月3日
みやび

うちも急に、お母さんといっしょ、いないいないばあ、しなぷしゅ、と軒並み見なくなりました。。
つけると「ぴっぴして!(消して!)」と怒って断固拒否。
なぜなんでしょうねー?😥

• sao

sao

何故なんでしょう😭
    今まで好きで見ていて、体操とかも真似して踊ったりしてたのに…びっくりですよね💦

• 8月3日