※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
ココロ・悩み

子供のダンスレッスンでイライラし、冷たく対応してしまい、自己反省しています。喝を入れてほしいです。

誰か叱ってください🥲
今日子供の習い事(ダンス)があったのですが、子供がちょっとした嫌な事があったのをキッカケにまったく踊らず1時間が終わりました(ダンスのスペースが自分で確保できなかった)。夏休みで毎日大変でイライラしていた私はイライラが前面に出ていたと思います。
レッスンが終わって駆け寄ってきた子供に「なんで踊らなかった?」「自分がやりたいと言っていたのにやる気がないなら辞めなさい」(プール教室に通わせたい)と冷たく対応し先生もタジタジ💦
その場は穏便に済ませて家で話を聞けばよかったのに、大人げない対応をしてしまいました。大人失格です。喝をいれてほしいです😢

コメント

ちぃ

ママも人間なんだからそんな時があっても仕方ないと思いますよ😊

でも外で感情のままに怒っても周りに気を使わせるだけであまり良いことはないので、イラァっとしても一呼吸おいた方が良いかもしれません。

• まむ

まむ

優しい😭😭
    そうですよね。一呼吸おいて冷静に対応できるように肝に銘じます。
    ありがとうございます🥹💓

• 8月3日
  • ちぃ

ちぃ

夏休みめっちゃ大変ですよね😭

お互い頑張りましょうね‼︎

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

うちは恥ずかしいことによくあります😭

• まむ

まむ

気持ち分かります。