※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

ポケモンに夏休みで魅了され、可愛いキャラに興味を持った方がいます。

ポケモン、お子様だけでなくご自身も好きって方いますか?今までそこまでちゃんと見てなかったんですが、夏休みでポケモン色々見ていたら可愛いキャラとかいて私も結構好きになってしまい笑

コメント

はーーーーい🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️笑
ポケモン大好きです💓
初代からゲーム系は全てやってます。笑
子供のポケモンの質問もほぼ答えられるので、
うちのママ、ポケモンマスターなんだよ💪✨
って言われてます🤣🤣

• いちご

いちご

それはすごい🥰😳子どもたち、ママ大好きでしょうね😊💕

• 8月3日
ママリ

こどもがまだ好きじゃなくてごめんなさい!

私自身小さい頃から好きでゲームも買ってよくやっていました😳こどもを産んでからアルセウスも買って旦那と夜な夜なやり込んでいました〜😳かわいいの多いですよね〜!うちの子もハマって欲しいな〜🥰

• いちご

いちご

確かにまだ一歳じゃ難しいですよね。でも男の子だしこれから一緒に楽しめそうですね🥰

• 8月3日

子供がポケモンのアニメ見だしたり、Switchやったり、ポケカしてますが、気がついたら私も好きになってました。

作品の世界観が優しいのもあって好きです。

因みに私はゲームも出来ないし、ポケカのルールもわかりません😅

• いちご

いちご

なるほど、確かに世界感優しいの素敵ですよね🥰映画も一緒に見入ってしまいました😊

• 8月3日

退会ユーザー

来年の夏あたり新作の映画上映されないかなーって期待してます。
    まずはこの秋に発売させるSwitchのスカーレット・バイオレットを買います🙌(私は出来ないけど🤣)

• 8月3日
げっそー

ポケモン全盛期の子供時代ハマってました👌
上の子が興味持ち始めてからまた好きになりましたよ(^^)
ゲームもそれなりにやってますが新しいキャラ多すぎて覚えられません🤣

• いちご

いちご

なるほど😂やはり新しいキャラ増えてるんですね😳私もメジャーなやつは知ってはいましたが今はこんなに色々いるんだと😂

• 8月3日
✩sea✩

好きですー!
私が欲しくてポケモンセンターに行ってぬいぐるみ買ってます(〃'▽'〃)
今はポケモンユナイトをガッツリ楽しんでます♪

• いちご

いちご

なるほど🥰ぬいぐるみ欲しい😣💕ユナイトも楽しそうですね😁

• 8月3日

夫婦で好きで、ちょっと前に出たモンポケブランドに舞い上がってるところです🥰

• いちご

いちご

なるほど💕いいですね😊

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

ガッツリ世代なので大好きです🙌💓
ポケモン大図鑑買っちゃったので
どんどん詳しくなっています😍
娘にモンポケのおもちゃばっかり買ってます(笑)

• 空色のーと

空色のーと

息子達が好きだった時は、結構私も覚えました☺️可愛いの結構ありますよね♡

私は、なんだかんだ、モクローと進化系のジュナイパーが大好きです!

• 8月3日
  • いちご

いちご

うちも大図鑑買ってしまい、みんなで毎日見てますよ笑

• 8月3日
  • いちご

いちご

わぁ💕💕モクローまさにハマってしまったキャラです😍めちゃくちゃ可愛いなぁと🥰ピカチュウはもちろんですが、モクローも可愛いすぎです☺️

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もモクロー推しです😍😍
    サンムーンのキャラデザがツボで
    ミミッキュとかヌイコグマも好きです🤭
    今年のクリスマスプレゼントに
    スカーレットとバイオレット買う予定なので
    また知識が増えそうです😂

• 8月3日
  • いちご

いちご

わぁ😍🥰嬉しいです💕モクロー可愛いからやっぱり人気なんですね😄確かにヌイコグマも可愛い💕ミミッキュは分からないから図鑑でまた確認しますね笑
    なるほど😃ママも好きだとお子さんさらに楽しそう☺️

• 8月3日
みゅう

めちゃくちゃわかりますー!!
私も正しくハマってます🤣
初代ポケモン世代なので(30代前半😅)昔もよくやってたし、最近はポケモンGO始めて、子ども達とアニメ見始めたらハマりました💕
ポケモンも可愛いけど、サトシとゴウも好きです!

• いちご

いちご

うちも初代です笑 でもメジャーなのしか全然知らないしそこまで興味もなく。アニメ一緒に見てたら結構面白いし、キャラ可愛いくて🥰

• 8月3日
ユウ

私は子供の頃だけですが、主人と長女がそれぞれやってますよ😊ポケモンセンターに行くと毎回たくさん買わされます💧
次女もピカチュウ大好きで、「チュウ!」と呼んでるつもりになってます笑

主人と長女のゲーム内交換は手伝ったりしてます😅

• いちご

いちご

なるほど。やっぱり買わされますよね😅ピカチュウはやはりみんな大好き☺️2人ともピカチュウ大好きです💕

• 8月3日
maruu

はーい!子どもも旦那も私もポケモン大好きです🤣!!!
がっつりやってた世代なのでみんなでポケモンクイズしたり、一緒に見たり、ゲームしたり楽しんでます🤗

• いちご

いちご

なるほど、それは楽しそうですね🥰

• 8月5日