※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゅすす
妊活

生理予定日から8日遅れて陰性。生理痛のような鈍痛あり。妊娠可能性は?陽性になった経験ありますか?希望がほしいです。

生理予定日から8日遅れているので、妊娠検査薬を試して陰性。 とくに胸の張りとか無いですが、1週間前からたまーに生理痛のような鈍痛があります。二人目が早く欲しくて、織物の調子を見つつ排卵日近くと思われる時に子作りをしました。 だから生理が遅れてるから期待して検査薬を試して見たけど、残念ながら薄っすらも出ない。 今後陽性になる可能性ってあるんでしょうか…。
陰性だったけど、陽性になったよ!または陰性だったけど、妊娠が発覚したよ!って方いますか? 少しの希望がほしい…

コメント

aomam

私の場合ですが生理予定日に検査薬しても陰性。
それですっかり諦めていて、たまたま病院に行くと妊娠していると言われました。
行為は1度だけだったので、その行為から1週間も排卵が遅れて妊娠したんだね、と先生に言われビックリしました。
行為後の3週間後に検査薬しても陰性なら間違いなく陰性っていうのは聞いたことあります!

aomam

それですっかり諦めていて、たまたま病院に行くと妊娠していると言われました。
行為は1度だけだったので、その行為から1週間も排卵が遅れて妊娠したんだね、と先生に言われビックリしました。
行為後の3週間後に検査薬しても陰性なら間違いなく陰性っていうのは聞いたことあります!

aomam

aomam

すいません(><)
何故か3回連続投稿になってしまいました(><)
ごめんなさい!!!💧

• あゅすす

あゅすす

コメントありがとうございます😊
    行為後の3週間後に陰性だったら可能性的に低いんですね。じゃ、もぅ今回は残念という結果です。ガッカリ。 今度は生理が来ていない事が心配になって来ました。妊娠していないのなら早く生理が来てほしいです😭

• 12月5日