※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
その他の疑問

メルカリとかフリマアプリやってるとモチベ下がりません?😂6月あたりかな…

メルカリとかフリマアプリやってるとモチベ下がりません?😂
6月あたりかなりやる気あって出品がんばって、2週間くらいで1万の利益でて喜んだんですがそこからやる気低下してて😂💦
送料あがっちゃって利益減るし、↑で頑張りすぎたのか燃え尽き症候群みたいな感じでアプリ開くことすらしなくなっちゃいました💦

売りたい服と雑貨の山を見ながら、これ勝手に売れてくれたらいいのになーって妄想してます😂

モチベ保つ方法とかあったら教えてください!!

コメント

ママリ

モチベーション高い時しかやりません😂
そういう時に売れて発送するの面倒で仕方ないので🤣
あとはリサイクルショップに持っていって買取価格安すぎ!!って思ったらメルカリ頑張れます🤣

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

わかります!!
    送料改訂なって、やる気なくなった時に売れちゃって今じゃないんだよ〜ってなりながら梱包しました😂
    リサイクルショップだと10円なのが、メルカリだと少なくとも利益30倍とかになるので頑張るしかないですね🥺

• 8月3日
あお

わかります笑
モチベ保つ方法としては、来月までに〇〇円売り上げて化粧品とか買う事を目標にしてるとやる気が出てきます!淡々と目標もなく出品は出来ないです。笑
だらけてやる気なくなります。笑
出品するものって不用品なので、ある意味タダで欲しいもの買える!って思いながらやってますね。笑

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

あるあるですよね🥺笑

◎◎円の売上!って明確な目標あるといいかもですね!無理ない範囲で立ててみたいと思います!

上の子が着なかったタグ付きの服とかが沢山あって、でももはや下の子に取っておけばいいのかな?とかやる気なくなると楽な方に逃げそうになります😂💦
    下の子の服はまた新しく買ってるので結局売っちゃった方がいいのに🥺笑笑

• 8月3日