※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ファッション・コスメ

お子さん2人いる方、バッグばどんなの使ってますか?リュックかトートか…

お子さん2人いる方、バッグばどんなの使ってますか?リュックかトートか悩んでいます💦
抱っこ紐するならリュックじゃない方がいいですかね🤔

コメント

テディ

下の子抱っこ紐で、上の子と手を繋いで歩くことが多いので、PORTERのリュック使ってます。
抱っこ紐の上からリュック背負っていて少しゴワゴワしてしまってますが、トートだと片手しかあかないので、上の子と手を繋いだら両手が使えなくなるのでリュックにしてます( ¨̮ )

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます‼️確かに手が空いていた方が良いですよね🥺🥺

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

下の子が1歳2ヶ月です🙋‍♀️
無印のリュックとロンシャンのトートバッグを併用してましたが、結局ロンシャンを手放してリュックだけです😂両手空くのがやっぱり大事でした笑

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます😊やはり手が空いてた方が楽ですよね💡

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

鞄という鞄は持ち歩かないです!
旅行用のポーチ?みたいなやつに
ミルク、水筒、哺乳瓶2本、2人のおむつ、お尻拭きを詰め込んで車から降りるときはそれだけ持っております🥰
私はベビーカー使う派なので
ベビーカーのポケットとかに財布、携帯、鍵、消毒などを入れたりしますね!抱っこ紐はベビーカーに掛けて歩きます。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます‼️

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

トートです!私はリュックよりトートの方が使いやすかったです😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます😊😊やはり抱っこ紐してるとリュックの肩紐降りてきたり、気になりますかね💦

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は気にならないです💦バカっと広げて中がみえるのでリュックより使いやすいです。今は背負ったままでも荷物出せるようなリュックもありますが、荷物出す時にいちいち下ろすのがめんどくさくて…トートでも十分両手使えますし😌✨

• 8月3日
バナジウム

私もトート派です。
エルエルビーンのグローサリートートにお世話系を入れて財布携帯はサコッシュにしてます。
ギリ肩がけできるのでベビーカーなしの時は肩がけしてます。