※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなむつ
雑談・つぶやき

38週経産婦です。愚痴です。今日の午前中に検診で内診があり、「3000gを…

38週経産婦です。愚痴です。
今日の午前中に検診で内診があり、「3000gを超えてるし、いつでもいいよ。先週よりおりてきてるね、もう少しかな〜」と言われました。そして帰りの車で何度か張りがあったため「お?そろそろかも?」と思ってルンルンで帰宅したのですがお昼ご飯を食べたらうんともすんとも痛まない、、

毎日30分がしがし歩いて、汗だくで雑巾がけもして、乳頭マッサージも毎晩して分泌液も出ていて、気持ちでは迎える準備は万端です。
が、普段は張りもほとんどなく、腰もそこまで痛くなく、胎動は毎日どんどこ祭。暑いし重いし、おかあさんは早く会いたいよ〜

コメント

mnrhnk

赤ちゃんにフェイントかけられちゃいましたね😭
夏場の妊婦お腹重いし暑いし早く産みたいですよね😂😂

• はなむつ

はなむつ

見事にやられました😅
    上の子も超過だったので、きっとこの子もそうなのだと思うようにはしているのですが、、でも!やっぱり!早く会いたいです〜😭😭

• 8月3日
  • mnrhnk

mnrhnk

うちもふたりとも超過でした😂
    生産期入ってからのドキドキが長いですよね😂😂
    スーパー心地良いお腹なんだと自分で褒めてました(笑)

• 8月3日
  • はなむつ

はなむつ

いつ産まれてもいいよ〜の時期が長すぎるんですよね(笑)
    たしかにそうですね😌私のお腹が心地良すぎるのか〜それじゃあゆっくりしたくなっちゃうか〜しょうがないか〜😑😑

• 8月3日
  • mnrhnk

mnrhnk

赤ちゃん心地よくても母は辛いんですけどね😭
    もう少しの辛抱で地獄の?寝不足待ってますが…(笑)
    赤ちゃん楽しみですね!!
    出産頑張ってください💪💪

• 8月3日
  • はなむつ

はなむつ

もはや毎日寝苦しくて寝不足は始まっているので、それだったらもう産まれてくれちゃった方が気が楽なんですけどね(笑)
    本当に楽しみです☺️ありがとうございます😊

• 8月3日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

私も2年前のこの時期、臨月の妊婦でした😂

早く会いたくて運動したり色々しましたが全然だったので、お気持ちめちゃくちゃわかりますー‼︎

胎動も激しいし暑いししんどいですよね😭

うちの息子は予定日2日後に生まれたんですが、新生児なのに顔を左右に動かし、タオルケットを蹴脱ぎ、めっちゃ元気でした🤣

赤ちゃんに会える日が楽しみですね☺︎

• はなむつ

はなむつ

わかっていただけますか!😭
    産まれる前も後もどうせゆっくり眠れないのだから、だったら早く産みたい!の気持ちです(笑)
    新生児でそんなに元気だと可愛さもましましですね😊

はい、あと長くても3週間。楽しみです〜!!ありがとうございます☺️

• 8月3日