※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらこ
子育て・グッズ

夏休みが忙しくて疲れている女性が、家の乱れや仕事増加、口答えなどでストレスを感じている。暑さで疲れていることもあり、気持ちがイライラしている。先輩ママの気持ちがよくわかると感じている。

夏休み早くもキツいー😭
部屋は荒れ放題、余計な事ばかりして仕事増えるし、注意しても口答えばかり🙄
早く〜してともちろんこちらの都合は関係なく言われまくる、ずっと喋ってる相槌ないとしつこく言ってくる
できない事あるとイライラをぶつけてくる

もうイーーーー!!ってなってます笑💦
きっと暑さで私も疲れてるんだろう、、と思うようにしてるけどボーっとしたい😭😭

夏休みは地獄という先輩ママさんの気持ちがめっちゃわかりました😅

コメント

🌸

まさに地獄です😂😂

余計な事ばかりするし喧嘩するし、ずっと喋ってるのも同じです🙄
旦那のお盆休みが待ち遠しいです笑

• とらこ

とらこ

ほんと地獄ですよね😅
    わかりますわかります!私も早く帰省したいです!笑
    お互い楽しみまで、ほどよくがんばって乗り切りましょう!🥹

• 8月3日
アーニー

地獄です😭
コロナかかって夏休み前から家にいるので、長い長い夏休みです。

ごはんはー?えーやだー、やらないー、出かけないー、テレビだYouTubeだって、早く幼稚園行ってくれー。

• とらこ

とらこ

コロナ大変でしたね🥺夏休み前からツラいですね、、そして先が長い💦
    めっちゃわかりますー!反抗的🙄ほんと幼稚園行って欲しすぎる!

• 8月3日
りん🔰

共感しかないです😭😭😭🤣(笑)

• とらこ

とらこ

共感ありがとうございます笑😂😭夏休みになって日に日にイライラの沸点が低くなってきてます笑😂

• 8月3日
ママ

幼稚園児1人いますが本当に地獄です😭コロナが多い地域なので預かり保育もできずずっと子供と家にこもっていて頭おかしくなりそうです😭

• とらこ

とらこ

わかりますー!うちもコロナで夏季保育なくなり、なかなか外にも出にくいので白目むいてます🙄一日ながーいしネタ尽きますよね💦あと1ヶ月、、お互いがんばりましょう😭✨

• 8月5日
  • ママ

ママ

本当に1日が長いですよね😭💦休みに2日目ぐらいでネタ尽きました(笑)
    か頑張りましょうね😭✨

• 8月5日