※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産内祝いで悩んでいます。3000円程度で友人に贈る予定ですが、ゴディバのクッキー詰め合わせとスープストックのスープ詰め合わせ、どちらが喜ばれるでしょうか?スープストックはのしやメッセージカードがつけられないので、失礼に感じられますか?

出産内祝いで悩んでいます😣3000円くらいで友人にお返ししようと思っているのですが、
①ゴディバのクッキー詰め合わせ
②スープストックのスープ詰め合わせ

どちらがもらって嬉しいですか?
ちなみになんですが、スープストックの方は、のしやメッセージカードがつけられないんですが内祝いでのしが付いていなかったら失礼に感じますか?😭💦

コメント

🐰

私なら②です!
のしやメッセージカードは気にしないです!
LINEで、内祝いのこと伝えればいいと思うので☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事になってしまい、すみません😣💦とても参考になりました!ありがとうございました🥺💓💓

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません、まとめてのお返事をはじママさんにしてしまいました😣ありがとうございました!

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

私も②です!
お手軽にご飯系食べれるの嬉しいです💕のしとかなくても全然いいです🥰

moon

私は子どもが寝ている間にお茶タイムするのがリフレッシュになるのでお菓子だと嬉しいです😆今まで内祝いでお菓子いただいてこっそり少しずつ楽しんでました🤣

のしやメッセージカードは無くても気にしないです😊目上の方だと気にされる片付けはいると思いますが…😅

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事になってしまい、すみません😣ありがとうございました💓💓