※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

生理予定日を過ぎ、昨日は陽性反応が出たが今日は陰性。避妊はしていたが、可能性はあるか不安。

生理予定日8日を過ぎました。昨日妊娠検査薬で陽性反応うっすらでましたが今日してみたら陰性でした...
生理が遅れることが滅多にないので期待してましたが陰性でショック受けてます。。。妊活をしていたわけではなかったので避妊具は使ってませんが避妊してました。可能性はもうないでしょうか?泣

コメント

はじめてのママリ🔰

ないと思います😅   

  • なな

    なな

    やはりないですかね😭

    • 8月3日
咲里

何時頃のおしっこでしたか?午前中より夕方ぐらいの何時間か貯めてのおしっこだと結構反応するかもです。私も予定日前に陽性になったのに予定日過ぎて陰性になり、その日の夜にまた検査したら陽性に変わりました。

  • なな

    なな

    11時頃です!
    そうなんですね!!また数日後検査してみます😭

    • 8月3日