※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

相模原市や多摩境駅周辺の耳鼻科をお探しですか?車で通院可能な場所でおすすめを教えます。

神奈川県相模原市の相模原駅や橋本駅周辺でおすすめの耳鼻科はありますか😭?東京都の多摩境駅、南大沢駅の方でも大丈夫です!

里帰り中ですが、4歳の子どもが昨日から鼻水、咳をし始めてしまいました💦(熱はありません)

もうすぐ病院がお盆休みに入ってしまうのと、新生児がいるため一度耳鼻科にかかろうか迷っているのですが、相模原市の耳鼻科に全く詳しくないため教えてください😭
車があるので駅から離れていても大丈夫です!

コメント

はじめてのママリ🔰

今日水曜日ですよね。。

南橋本駅前耳鼻咽喉科が個人的にはおすすめですが本日休診

あとは橋本タワー耳鼻咽喉科に通う人が周りには多いです。

お大事になさってくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    本日〜金曜日の間に行こうか迷っているのでおすすめの耳鼻科を教えていただけて嬉しいです☺️💓

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

南橋本駅前耳鼻咽喉科だと、初診からWEB予約ができたかと思います。駐車場が入れにくいので気をつけてください。いざとなったら近くの三和に止めちゃうのも手かと。。

橋本タワー耳鼻咽喉科は初回は直接いかないとダメみたいですね。。

その他にも橋本駅前のよこ田こどもクリニックは発熱外来とそれ以外の診療はわけているようなのでそちらの受診でもいいかも。。。

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そこまでひどくなかったので様子を見ていたのですが、今朝になってお腹が痛いというので小児科に連れて行こうかなと思います😣

• 8月6日