※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

宝くじを購入した事がある方、買い方を教えてください🙏🏻今回初めてサマ…

宝くじを購入した事がある方、買い方を教えてください🙏🏻

今回初めてサマージャンボを買ってみようかなと思ってます!
売り場で直接購入しようと思うんですが、購入の仕方が分かりません💦
バラとか連番があり、宝くじ公式サイトの初めての方ようの説明も見ましたがさっぱりで..
昔祖母が連番10枚買って3000円ぐらい支払っていたのは見たことがあります。

バラと連番はどちらがいいんでしょうか?
1枚で購入するより10枚でまとめて購入した方がいいんでしょうか?
分かる方教えてください😭

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

1枚300円で、バラも連番もどちらも値段は同じです!
好みですよ〜連番だと、もし当たった時に前後賞もまとめて当たるので大きいけど、番号繋がってるので当選番号見た瞬間にまとめて外れてる😭ってなり面白味はないです😂
バラだと前後賞は狙えませんが、当選番号確認する時1枚ずつドキドキでる って感じです🎯

連番10枚は数字の下1桁が0〜9の10枚(なので一番下の賞なら確実に1枚はあたります!)
バラ10枚はそのままバラバラの数字10枚になってます!

そのため高額当選とかを狙うならバラ、確実に1枚は当たるor上の方がおっしゃるように前後賞とか狙うなら連番かなぁと思います🥹
個人的にはバラの方がドキドキ感あって楽しいですけどね😂

私はあんまりたくさん買えないのでバラ10枚、連番10枚で買ってます✨