※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
家族・旦那

⚠️⚠️皆さんの意見教えてください⚠️⚠️夫がコロナ陽性になり、自宅療養解…

⚠️⚠️皆さんの意見教えてください⚠️⚠️
夫がコロナ陽性になり、自宅療養解除になって、一昨日から出掛け始めました。一昨日は、銀行や買い物、昨日は漫画喫茶に午前中いっぱいいました。そしたら発熱しました。37.5でした。
自宅療養解除になったからって、2日連続で出掛けるのは、おかしいと思いませんか?身体慣らすからって、慣らしかた間違ってませんか?

コメント

mama

おかしいかどうかは人によって感覚違うので難しいですが💦
ぶり返しの発熱ってちらほらママリでも見受けられますよね。
体力落ちてると思うので、人の多そうな場所、換気の悪そうな場所にはまだ行かない方がいいと私は思います😅

• はるこぽん

はるこぽん

ですよね....
    自覚足りなさすぎると思うんですよ....
    それに今日は、私が少し出かける予定あったので子供観てるって夫が言ってたのに..だったらなおさら調整しろよ!って、情けなくおもいます

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

おかしいとは思いません。
解除になれば仕事に行ってる人が殆どですし。
10日療養が終わってるなら
みなさんでると思いますが😅

ままり

別に私もおかしいとは思いません。何のための解除??外出していいよの解除だと思うのでそれでまだ外出自粛しなきゃっとはならないかなと😅

めめ

私も解除になった日から毎日出掛けてましたよー!
おかしいとは思いません🤔