※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいびん
産婦人科・小児科

宮崎市で呼吸器内科を探しています。娘の咳が1ヶ月治らず、小児科や耳鼻科で治療しても改善せず困っています。自身も気管支炎で入院経験あり。経験者の情報を求めています。

宮崎市で呼吸器内科を探しています。娘の咳が1ヶ月ぐらいずっと治らなくて小児科や耳鼻科を受診していますがお薬をもらっても良くなったと思ったらまた酷くなったりして困っています💦私自身器官が小さい頃弱くて気管支炎で入院したことがあるので心配で💦子どもさんを呼吸器内科に連れて行ったことのある方がいらっしゃればぜひ教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ぺん

何年か前に自分自身が、咳が止まらずに、大塚台のせき診療所 を受診しました😊

看護師さんも先生もとっても優しく丁寧な印象でとてもよかったです😊

お子様を診て頂けるかはわからないのですが、電話確認してみてはどうでしょう🥰

• あいびん

あいびん

ご回答ありがとうございます♪
    せき診療所、場所を調べてみると家から割と近いところにあったのでとりあえず電話してみます!子ども診てもらえたら通いやすいから助かります😊ありがとうございました🙇‍♀️💓

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

ながやま小児科?がいいと聞いた事があります。友達の子供がぜんそく持ちで行ってました。

• あいびん

あいびん

ながやま小児科いいのですね!喘息持ちで行かれているなら咳のこと見てくれそうですね!ありがとうございます😊💓

• 8月5日