※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
妊娠・出産

妊娠13週で自宅安静中。暇なのでアドバイスください。

こんにちは。
妊娠13週から妊娠悪阻と切迫流産で自宅安静中です。食事とお風呂とトイレ以外は横になってますが、とにかく暇です。本を読んだり、クロスワードをやったりしてます。
自宅安静経験者の方、安静中の暇潰しについてアドバイス頂ければと思います。

コメント

hana

私も、切迫流産で2週間自宅安静でした!
とにかく暇ですよね…(..)笑
私も横になったまま本やマンガを読んだり、タブレットで映画やドラマを観たりしてました!
出産後のいまは、ゆっくり2時間映画を見るなんてなかなか出来ないので、よかったなと思います(´ω`)笑

不安に思うこともあるかと思いますが、ゆっくり過ごしてくださいね!(´ω`)

• えみ

えみ

確かに、産後は映画やドラマをゆっくり観るのは難しいですね‼︎

アドバイス、ありがとうございます(・∀・)

• 12月5日

ずっとWi-Fi環境のない実家でスマホ見てたので、通信量半端なかったです😓
あとは見たかったドラマのDVDをレンタルしてもらったり、寝たり…
あんなに寝ることないってくらい寝てました。

• えみ

えみ

私も実家で過ごしてるので、Wi-Fiがないです💦
    通信量とか忘れてましたー。気をつけますー😓

• 12月8日