※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

女性が子供との日常の愛おしい瞬間を共有し、子供の成長に感謝している様子を伝えたい。

夜ご飯食べ終わったら空の食器流しに持ってったり、シャワー片付けてからだよって言うとちゃんとおもちゃ片付けたり。シャワー上がりにテレビ見てたけど、これ終わったら消して寝ようねって言ったら自分でちゃんと消して布団に行って…
寝る前もママの手を優しくとって近くに来てってアピールしたり、ママの顔や手足触ったり、くしゃーって笑いかけてくれる姿見て急に愛おしくなり私自身泣いてしまいました🥲大好きで産まれてきてくれて本当にありがとうってなりました。
2歳になっても言葉でなかったり落ち着きないことばっかり目に入って心配なってたけど、この子はこの子なりにたくさん成長してるなとなんか嬉しくなりました🥺

相談とかではなくすみません🙇‍♀️

コメント

ココまる♡

子どもって日に日に成長しますよね✌️

• ママリ

ママリ

本当日に日に成長してて驚きますね🥺この時間楽しみたいと思います☺️

• 8月4日