※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週4日の経産婦です。腰が重だるく、モヤモヤ感がありますが、陣痛ではないかと不安。病院は遠いため、20分間隔でも陣痛らしければ電話指示あり。明後日の健診までおさまってほしい。

経産婦です。
36週4日です。
35週6日の健診ではまだまだだねと言われていました。

さっきから腰が重だるい…モヤモヤ感がしています。腹痛はなく胎動はいつも通りです。おしるしとやらもないです。

病院は遠く、1時間ちょっとかかるため、陣痛間隔は20分くらいでもいいから陣痛ぽいなら電話して来てと言われています。

腰がモヤモヤだけでは陣痛とは言えませんよね…😰
うーん、なんだろこれ…明後日健診だから今はおさまってほしいなぁ…🥲

コメント

さくたろう(27)

前駆陣痛かもしれないです!
経産婦さんで病院遠いとの事なので、少しでも痛くなったら病院に連絡していいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥲
    腰モヤモヤ感には波はなくて常に重だるいが続いてます。
    おしるしとやらもないし、、、

前駆陣痛ですかね😣

痛み出るまでは様子見るしかないですよね…?😰

• 8月3日
  • さくたろう(27)

さくたろう(27)

重だるいってことは赤ちゃんが下がってきているのかなって気がします!
    おしるしや破水も今のところないですかね?
    もう少し様子見で、ママさんが不安でしたら病院に連絡しちゃっていいと思います😊

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下がってる可能性ですか、なるほど🤔

おしるし、破水など、おまたからは何も出てないです。

様子見します😊

• 8月3日