※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
妊娠・出産

最近甘いものが欲しくなりました。おやつを控えたいですが、皆さんは我慢していますか?

昨日からおやつや、アイスや甘いものを欲するようになりました。。 なるべくおやつ食べないようにしたいのですが、みなさん我慢してますか??😭

コメント

Mi

毎日じゃなければ食べちゃいます(笑)

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

良かったです!自己嫌悪になりそうでした…笑

• 12月5日
あいお

我慢できず毎日食べてしまってます(><)一人目は制御できましたが、今はどうしても我慢できないです(TT)笑

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

今までなるべく食べないようにしてたのですが、我慢できなくなってきてしまいました😭ダメな親だなと思ってしまったり…

• 12月5日
★JilLE★

我慢出来てません😂💕
小分けのチョコ食べちゃってます| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

やはりみなさん食べてるんですね😵💦
    病院ではほんとたまに少ししかだめってゆう感じの教えだったので、妊婦でおかし食べるなんてダメだと思ってしまって。。たまにならいいですよね😭

• 12月5日
  • ★JilLE★

★JilLE★

妊娠して気にしているせいか、あれ食べたいこれ食べたいがめっちゃ出てきてますよ!笑笑

妊娠してなきゃ好きな時に好きなものを好きなだけ〜だったじゃないですか!
    妊娠したら体重増えそうだの血糖値だの血圧だの…
    気になってしまう😱💦
    けど食べちゃう😱💕笑

• 12月5日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

全く同じです😭最近まで甘いものの欲はそこまでだったのに何か爆はつしてきてます😱💦少しずつたべよう。。。

• 12月5日
  • ★JilLE★

★JilLE★

何事も「過剰」は良くないですが、適度なら大丈夫ですよ(๑ ́ᄇ`๑)

• 12月5日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

ありがとうございます!今ピノ食べて少しすっきりしました😭💕

• 12月5日
みーママ

食後に食べるのではなく、食事と食事の間に摂るほうが身体にいいとテレビで見ました!

血糖値の急な上昇を抑えるなど色々と紹介されていて納得な内容でしたよ♪
同じものを食べるのにも、量はもちろんのこと、質(何を食べるか)や、時間(朝?昼下がり頃?)、タイミング(食後?おやつ?)などを見直してみてはいかがでしょうか?☻

無理に我慢すると心に良くないので、逆に食べ過ぎてしまいますよー...!

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

そうですね😭適度に食べちゃおうと思います‼️‼️

• 12月5日