※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

出血があり、子宮口が緩い状態。前回同様、治療を受けているが不安。赤ちゃんが37週まで元気でいてほしい。

また自宅安静になりました、、微量の出血…
子宮口が緩いと言われました。前回も緩くて張り止め飲んで治ったんですが、、今回も治ってくれるといいな。。頚管は4.1センチあるものの前回から5ミリも短くなってました。。
張り止め飲んで大人しくと言われましたが、不安が付きません、、、(/ _ ; )
赤ちゃん、37週までお腹にいてね!>_<

コメント

ロフティ☆

心配ですね。。
でもわたしは土曜日に健診に行き、子宮頚管は3.8cmでした。でも子宮口はしっかり閉じているのでなにも問題は無いと言われました。。出血もなにもないです。やはり人それぞれなんでしょうね。。
赤ちゃんのためにもゆっくり休んでください(ू•‧̫•ू⑅)

• りんご

りんご

ありがとうございます。
    しっかり休んで過ごします!

• 12月5日
KURUMI

私も3.2mmでした( ˙̣̣̣ↂ⃙⃙⃚᷄ᗨↂ⃙⃙⃚ )ꋧ
上の子抱っこしたり走るのを追いかけたりでなかなか安静に出来なくて…( ˃ ⌑ ˂ഃ )

でも安静にするしか出来ることないですよね(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
頑張りましょう(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    3センチ切ったら不安ですよね>_<
    子供さんいるとなかなか安静は難しそうですよね、、
    できるだけ安静に頑張ります!

• 12月5日
ssssssssss

同じく先週から張り止めを飲んでいて、今日子宮口が柔らかいと言われました!

りんごさんは自宅安静なんですね( º言º; )
私は「ちょっと安静」って言われたので、病院帰りにベビー用品見に行ったり呑気にしてしまいました( º言º; )( º言º; )
今になって良かったのかおびえます...

この数週で子宮口のこと言われてる方少なそうなので不安になりますよね!!!

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    同じ方がいて嬉しいです。
    お腹の張りとか感じますか?>_<
    この週数では少なそうですよね、、本当に不安です(/ _ ; )

• 12月5日
  • ssssssssss

ssssssssss

すごく張ってます!
    中に鉄球でも入ってるのでは!?と思うくらい子宮の形がクッキリ張るのと、全体的にパンパンになることと。
    りんごさんは張りますか?

今1日4回ウテメリン飲んでますが、動悸と軽く手が震える感じでキツイです(´._.`)

• 12月5日
  • りんご

りんご

そうなんですね(°_°)
    私は張りがイマイチわからなくて、重だるいかんじやチクチクがあるかんじです。たまに硬い時がありますが、基本あんまり硬くないです。でも張らないと出血しないよって言われたので張ってるんでしょうね、、(;_;)
    ルテオニンを1日3回飲むように言われましたが、同じく動悸と手の震えがしんどいです!!涙

• 12月5日