※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママ🔰
家族・旦那

愚痴です…離婚が頭をよぎります。最近、私の仕事が忙しく心身共に疲れて…

愚痴です…離婚が頭をよぎります。
最近、私の仕事が忙しく心身共に疲れていました。生理前のイライラやダルさ等が重なっていた時に、夜の相手を2日続けて断りました。1日目は連絡なしで飲みに行き、帰ってきたのが夜中の2時…私は翌日は仕事だったので断りました。翌日は前日寝付けず寝不足で、早く寝たい気持ちのが強く、断りました。その時に旦那から「今日、断ったら今後しないけど良い?」と言われ、よく分からない上から目線な言い方にカチンときたので、それでも良い事を伝え、その日は寝ました。そしたら翌日旦那からLINEで「一応言っておきますね。俺たちは夫婦として終わりました。今後は家族ですね。これからお互いに良き人が現れるまで頑張りましょう。」ときました。
どういうつもりでこのLINEを送ったかは謎ですが、子ども3人いて、お互いフルタイム、家事育児は殆どしない奴の事を家族とも思えません…
旦那は友達や知り合いに良い子いないか聞いてるみたいだし、私の文句も言ってるみたいです。
話し合うべきなのでしょうが、正直顔も見たくないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません旦那さんキモイです。
家族ですねって言ってるのに他の女探すんですか?
その発想がよく分かりません。
たしかに男って欲を満たすことも大事だと思いますが、
こちらの体調の心配もせずに断られたからって他のヤレる女を探すって、あんた夫、父親の自覚ある?て思います😭

• 3人のママ🔰

3人のママ🔰

キモイですよねー。旦那のいう家族の定義が分かりません🤣思わず夫婦と家族についてググってしまいました😅

• 8月3日
man

旦那様は寂しいのかな?
2日続けて断った理由はお伝えされましたか?
理由があって断ってるわけですし、わかってくれてもなぁと思いますよね😥💦
子供3人いることもありますし、現実的にLINEで話されたことは本気で考えてないのかな?と思います。ママさんの気を引きたかっただけとか!

それにしても、家事育児積極的に手伝ってくれないとか、少し断っただけで拗ねちゃうとか困っちゃいますね😫
価値観の違いですけど、私からしたら旦那様はそんなことでそうなっちゃう!?って思います。
でも話し合うことは大切だと思うので、忙しいと思いますがお時間は作った方がいいですね😢

• 3人のママ🔰

3人のママ🔰

ありがとうございます!2日目にに眠くてムリとだけしか伝えてない私も悪かったとは思います。
    やっぱり話し合う事は必要ですよねー!
    けど、性的な所では超自己中な人なので困ってます😂そこを理解してもらえる為に、考えて話すようにします!

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

私も、ちょっと違いますが、先日同じような事がありました😥
連絡無しに朝まで飲んでベロベロで帰ってきたりという事が続いて、怒ると
「私が夜の相手をしないからストレスが溜まっている」と。

妊娠前は頑張ってたんですけど、、、
子ども一人でも大変なのに、3人も居て、ましてやフルタイムでお仕事もされてるのに、夜まで旦那の相手なんか出来るかよ。って話ですよね。
というか、その発言や行動で余計に無理になりますよね🫠

• 3人のママ🔰

3人のママ🔰

コメントありがとうございます😭お返事遅くなってしまい申し訳ありません💦
    夜の相手をしないからストレスが溜まるって…自分の事だけしか考えてないのかよ!ってなりますよね😥
    お互いに思いやりが大事だとは思うんですけど、あんな事を言われると思いやれなくなっちゃいますよねー😂

• 8月9日