※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

信じられない。義父から車借りてきた。ベビーシートないのに。新生児を…

信じられない。
義父から車借りてきた。
ベビーシートないのに。
新生児を抱っこして乗れというのかい?😇

こんなクソ暑い中、生後2週間の経過観察のため、
病院に行くのにタクシーを使わせてもらえない。

だから、徒歩で約15分の距離、
どうにか快適に行けるように5分間隔にあるコンビニやスーパーに立ち寄り、少し涼んで行こうかな、とか
日傘やポータブル扇風機
背中にあてられる保冷剤とか
色々考えてたんですが。


👩なんで車借りたの?
👨明日の病院のため
👩え?ベビーシートないけど
👨タクシーもないじゃん
👩タクシーはなくてもOKだけど、乗用車はないとダメだよ
👨明日、暑い中歩いて行くわけ?
(せっかく借りたのに😤みたいな態度)


いやいやいやいや
普通に考えてタクシー使わせろや
それかベビーシートを事前に準備しといてくれ

コメント