※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

ダブルベッドで私が真ん中で左に上の子(小2)、右に下の子(年中)と一…

ダブルベッドで私が真ん中で左に上の子(小2)、右に下の子(年中)と一緒に寝ています。
狭くてもう少しあっち行ってほしい暑いよ😵と
声をかけるのですがママとくっつきたいもんと
二人ともかなり密着してきます。
長男はいまだに腕枕や恋人繋ぎで寝てます😂
私は狭いし暑いし苦しいです笑
みなさんもこんな感じですか?
特別甘えん坊ですか?
もう少し大きくなったら一緒に寝てもらえんと思い
可愛さを噛み締めてますがこの時期辛いですね🤣🤣

コメント

はじめてのママリ

我が家も2人子どもがいますが、べったりです💡
暑いですが、寝た後に手を引き抜けば大丈夫なので、耐えています😂
その後離れて寝てます。
とは言っても寝ながらもまたこちらに寄ってくるのですが😅
逃げて→寄って→逃げて→寄っての繰り返しを毎日しています😂

  • あき

    あき

    ですよね😂
    私も夜離れても手で探されてくっついてきます笑

    • 8月3日