※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる
産婦人科・小児科

生後7ヶ月の子供を連れての歯医者に行くのって無理だと思いますか??

生後7ヶ月の子供を連れての歯医者に行くのって無理だと思いますか??

コメント

20

私は行ってました
事前に言っておけーもらったのでベビーカーで隣に居ました

今日 2ヶ月の娘を連れて行きました😂

しおん

ベビーカーに乗せて連れてってました!!
治療中もベビーカーに乗せたまま看護師さんに見てもらえました😊

はじめてのママリ🔰

下の子が7ヶ月から10ヶ月まで毎週二人連れて治療行ってました!
ベビーカーでそのまま入れるところだったので横にとめてました!ベビースペース付きの所なので基本は空いてる事務の方が見てくれますが泣いてたら横にいました😂
親知らずの抜歯の時は抱っこした状態でやりました🤣

✩sea✩

歯医者で働いていますが、うちの歯医者は託児の日じゃないとお断りさせて頂いています💦
理由は、抱っこしながら治療などしていて、器具が赤ちゃんやお母さんの口の中を傷つけてしまったら大変だから、です💦

ママリ

行く前に事前に問い合わせます!

はじめてのママリ🔰

私が行っている所は、ハイローベッド?があって、そこに座っててもらったり、それでも泣くようだったら受付のお姉さんが抱っこしてくれていました❣️