※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてでないママリ🌿
お出かけ

来月西の方から三重の鳥羽国際ホテルに行きます。三重入ってからのラン…

来月西の方から三重の鳥羽国際ホテルに行きます。
三重入ってからのランチのおすすめ知りたいです✨入ってすぐでも鳥羽市内でも途中の市でも大丈夫です!
ディナーも知りたいです!子連れで嫌がられないけど雰囲気いいところが知りたいです!
あと行く場所が鳥羽水族館しか決まっていないのですがどこかオススメはありませんか?鈴鹿サーキットとナガシマスパーランドは考えていないですが子どもも大人も楽しめるところがあればよろしくお願いします🌈

コメント

赤ピク推し♡

鳥羽に行った時にパールロードにある「黒潮ダイニング」ってとこで海鮮丼を食べました。
めちゃくちゃ美味しかったです。

2日目は伊勢神宮とVISONに行きました!
息子は広々としたとこで走り回れて楽しそうでしたよ。

deleted user

お昼ご飯はお店じゃないとだめですか?
伊勢神宮に寄っておかげ横丁で食べ歩き→ホテル
2日目水族館とヴィソンはどうですかね😳