※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

歯固めを探しています。おすすめのものはありますか?

歯固めを探しています。
歯が生えそうなのか、物を咥えたいのにしっくりこなくて怒ります。
カミカミみつばちや、エジソンの歯固めは好きではないらしく、本の表紙や写真の蜂の耳?の部分をかじります😵‍💫

あとはスパウトもかじるのですが、飲む練習をしたいのでおもちゃにはしたくないです。。

なにかオススメの歯固めはありますか?😵

コメント

べりー*

カミカミバナナシリーズは上の子も下の子も大好きです😊上の子は🍌、下の子は🍉が好きです♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    カミカミの豆(グリーン)をあげたのですがあまり好きではなくて😵💦
    豆は平たかったので、立体のバナナに期待して購入してみようと思います!ありがとうございます。

• 8月2日
ポポラス

エジソンのバナナのやつが比較的保ちましたが、基本市販の歯固めはあんまりでした🤣

ぬいぐるみミッキーの鼻とか、パズルマットのフチとかを永遠にかじってました😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    バナナやっぱりいいんですね✨試してみようと思います。

市販のものだと難しいんですかね😵💦
    ミッキーの鼻も、パズルマットのフチもあげたら好きそうです…笑

• 8月2日