※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルハキサ
雑談・つぶやき

大っ嫌いな隣の人。挨拶はします、子供らと居る時に会うことが多いし、…

大っ嫌いな隣の人。
挨拶はします、子供らと居る時に会うことが多いし、ご近所さんやし社会人の最低のマナーとして…。

この間運悪くハチ合わせ…会いたくなかったけど仕方ないと思い挨拶して家に入ろうとしたら、大きな体の横からあちらの末っ子の3歳の男の子がチラッと顔を覗かせ『○○ちゃんのお母さん、コンニチハ…』と言いかけたところでハイハイハイと遮って男の子を家の中へ。。。せっかく子供がきちんと挨拶してるのに何て母親なんやと思いました、ますます嫌いになったわ!!!!!お互い嫌いなのが分かって笑えてもきますが💦

私は自分の好き嫌い関係なくご近所さんには挨拶させてるんですが、そういう意味でも本当にお隣が嫌いです。賃貸のようで早く引っ越してほしい!!!!!次に来る人は普通の人がいいな…

コメント